--------



2005-11-29

11/29 報告

東証大引け・主力株安く9日ぶり下落 (NIKKEI NET)

第一次日経平均一万五千円台突破作戦失敗。
しばらくはこのラインが抵抗線になりそうな感じ。
ただ押し目買いも相変わらず強いのでそこまで厳しい調整もないかも。
TOPIXの方は僅かながら年初来高値更新。

10月の失業率4.5%に上昇・雇用者数は最多更新 (NIKKEI NET)

失業率上昇ですってよ奥さんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
リストラされたというより転職希望が増えたための上昇らしいですけど。

楽天とTBS、和解へ最終調整・統合案撤回へ (NIKKEI NET)

これを受けて楽天の株価は急騰、それとは逆に株式の買い増しがなくなったということでTBSの株価は急落しました。
妥当な結末になりそうですが楽天からすれば失敗に近い形での決着になりそう。
もちろんTBSも勝ったというわけではないんですが。


[売買銘柄]
-前場-
サイボウズ(4776) 1株 572,000円→579,000円 +7,000円
ミナトエレ(6862) 2000株 268円→268円 0円

-後場-
サイバーコミュニケーションズ(4788) 1株 390,000円→392,000円 +2,000円

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
633,450円(前日比+9,000円-手数料3,150円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

ちょっと間が空いたので慎重に取引しました。
サイボウズ(4776)でそこそこ利益をとった後にミナトエレ(6862)で失敗。
しかし損切りせずに粘ったところなんとか同値で撤退できた。
後場は授業中に携帯でやりました。やっぱり携帯でやるのは( ゚Д゚)コエー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

