--------



2005-11-16

アンゴラ戦・・・と思いきや

日本、終了間際の松井のゴールで年内最終戦飾る (スポーツナビ)

正直に言いますと、 こ の 試 合 ろ く に 観 て な か っ た 。
豪が8大会ぶりのW杯出場 PK戦でウルグアイ退ける (スポーツナビ)の方に釘付けだった。
一方はどちらもW杯出場を決めた国同士のヽ(´ー`)ノマターリとした親善試合。
もう一方はW杯出場が懸かった大一番。どちらが面白いかは言うまでもないでしょう。
結局2試合合計スコア1-1(双方ホームで1-0勝ち)で決着が付かずにPK戦へ。
オーストラリアはGKマーク・シュウォーツァーがウルグアイのキックを2本止めて4-2で勝利した。
何度もプレーオフで泣かされてきたオーストラリアが32年振りの出場。
なかなか感動的な場面でした。

そんでほとんど後半も半分経過というところで日本戦。
最後の最後で松井のゴールで勝ってましたね。(完全に他人事)
当然ろくに観てないので恒例の採点もできません(´Д`;)ゴメンナサイ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

