--------



2010-12-01

巡礼旅行史

とりあえずまとめておかないと何回目とかわからなくなりそうなので。
鬱々とするのはわかってるんですがね・・・。


微妙に間違ってる可能性あり。

2004/09/26-28 松本・木崎湖
たぶん初巡礼旅行。行き帰りが高速バス。チャリで不幸な出来事。

2005/03/09-11 松本・木崎湖
車で旅行したのはこれが初だったと思う。スキーやった。

2005/08/08-09 富士登山
高山病で8合目あたりでダウン。結局2人しか登頂できず。

2005/09/26-27 福島
巡礼だったのか微妙だけどメガネサークル認定されたのは覚えてる。
五色沼とか鍾乳洞行ったよね。

2007/09/17-20 黒部・富山・能登・金沢・白川郷・木崎湖
ばっちゃの家に大人数で押しかけた。日本海満喫(特に食的な意味で)。
あとお兄ちゃんCDとか流れてた気がする。

2008/02/29-03/03 富山・高岡・城端・白川郷・木崎湖
投げやり旅行の先駆け。まさかの就活生を巻き込んでの巡礼旅行。
true tearsのフライング巡礼。

2008/06/28 箱根
単なる日帰りドライブ。第三新東京市だし一応ね。

2008/09/01-04 名古屋・郡上八幡・白川郷・城端・氷見・高岡・木崎湖・松本・軽井沢
中部地方をぐるりと。あまり天気に恵まれなかった印象が。

2008/11/06-08 松本・木崎湖・上高地・奈良井宿・木曽福島
何気に初の上高地。奈良井宿もまた行ってみたいな。

2008/12/27 伊勢 (旅行記)
初の単独巡礼旅行。半月。

2009/01/09-11 高山・富山・城端・高岡・氷見・長野・松本 (旅行記①)(②)(③)
18きっぷでの単独鉄道旅行。大雪に見舞われたが絶景を満喫。

2009/05/04-06 木崎湖・氷見・白川郷・城端(曳山祭)・高岡・新湊
GWを利用しての曳山祭参戦。行きの渋滞と迷走が印象的だ。

2009/07/18-21 長崎・熊本・八代・人吉 (旅行記①)(②)(③)
無限様の激励のつもりが素人になっていた。何を言っているのか(ry
ついに巡礼旅行も九州上陸。

2009/09/19-22 上田・富山・氷見・城端(むぎや祭)・高岡・郡上八幡・高山・木崎湖・松本
サマーウォーズとBASARA的な意味で上田。そしてフッジサーンしに城端へ。
今から考えると結構ハードな旅行でしたね。白銀週間のおかげ。

2010/01/23-25 京都
冬の京都。修学旅行以来でしたが、やはり京都はいいですね。

2010/03/20-23 伊勢・熊野・高野山・奈良
半月リベンジとスピリチュアル(笑)ツアー。何気に熊野古道一帯は良かった。

2010/05/01 栃木
秒速5cm。これは・・・「試練」だ。

2010/08/08-09 松本・木崎湖・富山・城端・新湊 (旅行記)
真夏の18きっぷ鉄道旅行。別名住民票の旅。

2010/10/09-11 仙台・松島・盛岡・平泉
かんなぎとBASARA。そしてまさかのトランクdeアッー!

2010/11/20-23 広島・呉・しまなみ海道・尾道・福山・鞆の浦・倉敷
ちゅちゅちゅの(ry

こんなもんかな。


作品別に見ると・・・

おねがいシリーズ: 10(木崎湖9、松本7)
true tears: 6(城端6、高岡5、氷見4)
ひぐらしのなく頃に: 4(白川郷)
半分の月がのぼる空: 2(伊勢)
PERSONA -trinity soul-: 2(新湊=海王丸)
戦国BASARA: 2(上田、仙台)
サマーウォーズ: 1(上田)
sola: 1(長崎)
夏目友人帳: 1(熊本)
けいおん!: 1(京都)
秒速5cm: 1(栃木)
かんなぎ: 1(仙台)
かみちゅ!: 1(尾道)

※一度の旅行で複数回もしくは複数箇所は1カウント。

ってところかな。いろいろ欠けている気もするけど。


その都度アップデートしていくことに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

