--------



2005-11-15

11/15 報告

東証大引け・小幅続落 (NIKKEI NET)

相変わらず監視している銘柄はほとんど全滅状態。
なぜこの下落幅で済んでいるのだろう・・・どこが上がってると言うのか。
目に付いたのは三洋とソフトバンクくらい。

村上ファンドの株保有巡り株価明暗・松坂屋株とTBS株 (NIKKEI NET)

村上"お騒がせ"ファンドが再び。
松坂屋が上がってたのは知ってたがこんな理由だったのか(´Д`;)


[売買銘柄]
-前場-
ラオックス(8202) 1000株 435円→436円 +1,000円
大日本インキ(4631) 1000株 393円→392円 -1,000円
ウェブクルー(8767) 1株 370,000円→ 364,000円 -6,000円
MCJ(6670) 1株 370,000円→370,000円 0円

-後場-
サクラダ(5917) 3000株 190円→190円 0円

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
617,370円(前日比-6,000円-手数料3,150円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

嗚呼、またまた溶けていくorz
ここにきて赤字額だけじゃなく手数料もかなり効いてきている。
一応新たにライブドア証券マネックス・ビーンズ証券に申し込みはしているのだが・・・。

目をつけたところがほとんど揉み合って値動きが少なかった。
そして焦れたところで新興の銘柄に手を出して失敗。
毎度毎度の展開ですね・・・。
新興はしばらく封印しようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

