--------



2010-05-25

オレの胃腸と同じ

今日は病休とりました。昨日はリアルにゲロったので。
病院行ったら胃炎だそうな。超音波検査とかされたぞオイ。

つーか胃炎になる原因なんて一つしか思い浮かばないよな。


マーケットの方も相当やばそうですね。
ギリシャに続いてスペインも地銀を政府管理下に~なんてニュースがあり、しかもチョン半島での緊張状態でアジアまで嫌気され始めてる。

株式市場は6ヶ月単位で御覧下さい。

米ダウ。
100525_DJI_6m.png

英FTSE。
100525_FTSE_6m.png

独DAX。
100525_GDAXI_6m.png

日経。
100525_N225_6m.png

香港ハンセン。
100525_HSI_6m.png

英米が冴えませんね。一方で独はまださほどではない。
EUの中でも独は優等生であること、またユーロ安は輸出に強い独経済にとって追い風であることもあるような気がします。
彼らにとってはユーロが弱い方がいいかもしれません。輸入は辛いけど。
2月の安値水準を割り込むかどうかが短期的には重要ですね。

一方で日本や香港はその水準を先んじて割り込んでます。



次は為替。1年間スパンで。

ユーロ米ドル。
100525_EURUSD_1y.png

ユーロ円。
100525_EURJPY_1y.png

こちらもどこまで突っ込むか。



まだまだ下に行きそうな気配がプンプンしますね。
オレの体調も。心身ともにな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

