--------



2010-05-08

黄金週間ッ!のまとめ

ひさびさにマーケットが面白かったので。
チャートはすべてYahoo! Financeから。


まずは株式市場から。

米ダウ。
100508_DJI_5d.png

米ナス。
100508_IXIC_5d.png

米SP500。
100508_GSPC_5d.png

英FTSE。
100508_FTSE_5d.png

独DAX。
100508_GDAXI_5d.png

日経。(黄金週間はさんでます)
100508_N225_5d.png


興味深いのは日本は場中でほとんど動いてないこと。海外の動きに流される一方。
震源地のギリシャやスペインやポルトガルも当然下げてます。


為替。

米ドル円。
100508_USDJPY_5d.png

ユーロ円。
100508_EURJPY_5d.png


ユーロは相当きてるな。ただ個人的には115円くらいが妥当だと思う。
今後どうするつもりか知らないけど欧州のfundamentalなんてこんなもんでしょ?
まともに輸出力のある国ってドイツくらいじゃね?
結局国家の信用力ですね。クズ国家が寄せ集まっても信用力は高まらないってこと。

まぁそのクズ国家予備軍のイタリアと一人当たりGDPが同程度の日本も・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

