--------



2005-11-09

11/9 報告

東証大引け・3日ぶり反発、一時1万4100円台―ハイテク株に買い (NIKKEI NET)

珍しくハイテク株が買われたそうな。
自分のチェックしていた銀行等の金融は下げが強かった。
そんなわけで結果は下の通り。


[持ち越し処分銘柄]
サイボウズ(4776) 1株 415,000円(前日終値)→409,000円 -6,000円

[売買銘柄]
-前場-
インテリジェントウェイブ(4847) 1株 362,000円→362,000円 +0円
ニッシン(8571) 2000株 197円→196円 -2,000円
みずほ信託銀行(8404) 1000株 387円→384円 -3,000円
MCJ(6670) 1株 394,000円→397,000円 +3,000円
ニッシン債券回収(8426) 1株 131,000円→132,000円 +1,000円
アイディーユー(8922) 1株 541,000円→531,000円 -10,000円

-後場-
なし

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
646,765円(前日比-17,000円-手数料3,150円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

もう何も言うまいorz
繰り出す手がことごとく失敗に終わった。
買う→下がる→じっと我慢→さらに下がったところでロスカットの最悪のパターン。
利益の出ている銘柄もあるんだが、これもほとんどは一時的に下がった後にちょこっと反発したところを売ってかろうじて利益をとったって感じ。
勉強代だと思って切り替えるしかないorz

ちなみに持ち越していたサイボウズ(4776)は寄り付きの段階で成行で売るはずだったんだが・・・寝坊したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

