--------



2009-12-09

病んだッ!第4部完!

今日は貧血で倒れそうになりました。結構マジで。
朝っぱらから栄養剤飲むとかどんだけ~。


ヤンデレ好きの某氏より一足先に嫁(都子)と初EDを迎えました。

いやもう最高すぎだろ・・・。特にデレデレモードのポニテおっ(ry
しかもいちいちボイスがエロイ。特に耳元でささやくシーンがヤバイ。死ぬ。

若干シナリオのボリュームが少ない気がしました。途中から単調になった感が否めない。
というのもこの子は隠しキャラ扱いらしいですよ?どう考えてもメインだろ。スペック的に。

さてこれからどうするかね。嫁を放置して他のキャラとか拷問だぞこれ。


以下、大いにネタバレ含む
とりあえず初期スペックが、

・幼なじみで家が隣同士。
・世話焼きで毎朝起こしに来てくれる。主人公の恋愛サポートもかって出る。
・料理裁縫が得意。主人公の好みやサイズを熟知。
・お小遣いまで預かるほどの間柄。(すでに両家公認・・・?)

という嫁っぷり。もうこの時点でこのシナリオ終わってる。
なんつーか他のキャラ食ってるよ完全に。

そしてやはり闇子(病み子)化した後。
まず髪型がやばい。貞子。そんで黒魔術とか呪術に精通し始める。
そしてなんといってもリーサル・ウェポン"うさぎさん"。こいつ最強すぎ。
(スタンド名『スタンド・バイ・ミー』)

そもそも病んだきっかけは、ふと主人公が「都子をお嫁さんにする奴は幸せだなー」とか言ったから。
これで髪型ばっさり変えて口調や態度も豹変させちゃうあたりがもうすごいヤンデレ。
しかも復活するきっかけもボタン一個と思い出一つ。

デレた後はひたすらニヤニヤモード。
とりあえず髪型が王道のポニテ。普段細身のシルエットなのに脱いだらおっぱ(ry
完全エロゲモードな上に、いわゆる"誘い受け"ですよ?
デレてもスタンド能力は失ってない上に、爆弾炸裂しまくりですが。

必殺技は耳元で囁く。修学旅行イベントやデート当日朝の掛け合いは反則レベル。
「ぷにぷに」されたい。


とにかくひたすら魅力を書き連ねてみた。後悔はしてない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

