--------



2009-12-04

これがッ!社畜のッ!

最高にハイってやつです。こんばんわ。

Google日本語入力をさっそく導入しました。すごすぎ。
ATOKとかに比べて余計な候補がいっぱい出るけど、今のところそれがまた面白い。
特にヲタっぽい単語はわんさか出てくるね。顔文字も登録できたし言うことない。

ただ、「無変換」キーで半角カタカナモードにできないのが・・・。

Google様マンセー。


そんなことより・・・だ。
わざわざ平日のこんな時間に更新するのにはそれなりのワケがある。

ネタバレ注意!

帰りの電車内で見て気持ちを抑えられなくなった。
そのまま尼でポチっとやった。後悔なんかもちろんしてない。
もちろんPSPまで買っちまったよ。しかも友人巻き込んで。

ラブプラスにハマったと思ったら、いつのまにか(ry


最後に思いのたけを。

「絵が古臭い」とか「媚びすぎ」だとか・・・
便所のネズミの糞にも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ。
クックック・・・このあくまにそれはない。あるのはシンプルなたった一つの思想だけだ。

「都子を攻略する」

それだけよ・・・それだけが満足感よ。
過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーーーーーーッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかあくまの進化っぷりがすごいな。
深化…か…?

ときメモは1も2もやってるから別に進化も深化もしてないと思うんだぜ。
SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

