--------



2009-11-22

俺、12月になったら有給とるんだ・・・

壮絶な脂肪フラグ立ててみました。

ラブプラスやばいですね。スキンシップが難しい。ハート2個が限界。
DSの内蔵時計では現在8月中旬です。だって夏のがいいじゃん!


ちなみに、誰が嫁かは内緒。自分でも意外な・・・。

話は変わってtrue tearsのBlu-ray BOXの申し込みが2k件を超えたみたいですね。
あとは申し込みが無事に入金されてくれれば念願の生産決定。

つーかプロモとか少なすぎだろ。TVCMはないし、ネット徘徊してても見かけないし、アキバとかでもたぶん宣伝してないんでしょ?どうせ採算とれないって?大丈夫かよw

富山だけに商売下手なのか。あんまそっちに注力すると作品の質下がるから難しいけど。
ほどほどに媚びる。そのバランスが大事。


そういや一昨日知ったんだけどときメモの続編が出るんだね・・・。
3とかGSとか完全スルーだったから自分が最後にやったのは2。発売は1999年。
もう10年ですよ!?そのわりに絵柄がほとんど変わってないwww
1→2は相当変わったし、2→3も悪い意味で変わったけど、2→4は・・・。

なんだろう。ゲームの世界も成長鈍化してる感じが切ない。
PS、PS2(据え置き)でやってたゲームがPSP(携帯ゲーム機)でもできる!って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

