--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-11-07

フォ━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━ゥ!!!

Drogba v Fletcher

Man Utd end Chelsea unbeaten run (BBC SPORT)

先週末敵地でミドルスブラに1-4と大敗、今週の水曜に行われたCLでも敵地でフランスのリールに0-1と敗れて調子はどん底だったマンチェスター・ユナイテッドが無敗のチェルシーをストップ。
チームとしての完成度では劣るユナイテッドは気迫と運動量でそれをカバーした。
序盤から積極的なプレスを仕掛けて試合のペースを握ると前半30分過ぎ、左サイドからのクロスをファーサイドのダレン・フレッチャーが頭で折り返し、これがGKとDFの頭を超えてゴール。
この値千金の先制ゴールの後は徐々にチェルシーがゲームを支配し始める。
ユナイテッドは後半早々に決定的なチャンスをファン・ニステルローイが逃すと、序盤から飛ばしてきた中盤の運動量が落ち始め、チェルシーにボールを完全に支配される展開となった。
前線の3人を除いて自陣エリア付近に釘付けとなったユナイテッドだったが、GKを含めた最終ラインがチェルシーの波状攻撃をなんとか最後まで守り通して完封。

試合内容云々じゃなく気持ちの入った素晴らしい試合だった。
ただ、これでもチェルシーと10ポイント差(1試合多い)になっただけでまだまだ厳しい。
なんとか浮上のキッカケになってくれればいいが・・・。
とりあえず本日の主役↓冴えない顔してるよなぁ(;´д`)ゞ
Darren Fletcher

ちなみにユナイテッドは去年も同時期にアーセナルの無敗記録をストップした。
まさに無敗ストッパーですか・・・止められる側にならんとねorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。