--------



2009-09-27

まさに拷問だった

新宿でiPod touch買って来ました。64GBモデル。

引きこもりなのにどうしたって?実は今日は資格試験でそっち方面に行ったのです。
会場が自分の母校(大学)だったからな!


いや、なんかね。もう死にたくなるよね。お約束だけど。
自分の学部の校舎が建て替えられてえらい綺麗で馬鹿でかくなってたり。かつてボロボロの4階建てだったのが、ピカピカの10階建て(以上)になっちゃった。

卒業式以来およそ1年半ぶりにキャンパス歩いてたら、銀杏の潰れたあの香り(悪臭)が妙に懐かしかったり、なんか学生と間違われて道聞かれたり、学祭の準備してる連中が眩(ry

嗚呼、もう死にたい。

ちなみに試験の出来は結構良かったと思います。


しかし買ったはいいが何をしたらいいかわからない。

とりあえずwifiの設定とか適当にしたのと、芋場の方もルーター化に成功した。
アプリとかまだ何も入れてないが、なんか適当に触ってるだけで楽しくて時間忘れるぜ。

誰かさんの気持ちが少しだけわかる。


父親に辞令?があったようだ。
詳しくは書けないが、インサイダーに該当することになりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

