--------



2005-11-04

11/4 報告

東証大引け・続伸し年初来高値――1万4000円回復、ハイテク株に買い (NIKKEI NET)

米の株高があったので予想通り超えてきました。
ただザラ場中(取引時間中)は若干売りに押される展開で大引けにかけて戻す形に。
印象としてはとにかく大手銀行や証券が強すぎる。
不動産を含めてこれらの業種が市場を完全にリードしてる。

あとさりげなく名証(名古屋証券取引所)がダウンしたそうです。
あまり、というかまったく影響なかったけどw


[売買銘柄]
-前場-
ニッシン(8571) 2000株 207円→210円 +6,000円
びわこ銀行(8552) 1000株 393円→391円 -2,000円
フランスベッドホールディングス(7840) 1000株 338円→336円 -2,000円
紀陽銀行(8370) 1000株 308円→308円 +0円
アイディーユー(8922) 1株 559,000円→564,000円 +5,000円

-後場-
双日(2768) 1000株 621円→623円 +2,000円
みずほインベスターズ証券(8607) 1000株 342円→339円 -3,000円

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
673,215円(前日比+6,000円-手数料3,150円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

今日は調子が悪かったorz
取引開始から高値を付けてそのままズルズルと下がる銘柄ばかり。
デイトレだから取引時間中に上がってくれないと稼げないよorz
特に今まで稼がせてもらった地銀系がほとんどそんな感じで手を出せず。
いろいろと他の分野に手を出してみたが今日はいまいち値動きが掴めなかった。
アイディーユー(8922)は我慢してれば2,3万は稼げたんだが・・・。あとみずほも。
ちょっとチキン(もとい慎重)すぎかも(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

