--------



2005-11-02

11/2 報告

東証大引け・続伸――投資家の買い意欲旺盛、大引けで持ち直す (NIKKEI NET)

下がると思われたがそれを突き抜けるほどの買いってことですか(´Д`;)
電車の中吊り広告でも"株で○億稼いだ!"とかよく見かけるし完全にバブルっぽくなってますね。
とりあえず来年の3月までは上昇相場が続いていくと予想。
それ以降は・・・┐(´∀`)┌ワカンネ。

TBS社長「楽天提案は筋違い」・安定株主づくり継続 (NIKKEI NET)

落転m9(^Д^)プギャー
お得意の"後だしジャンケン"して轟沈なんてさすがですよね!
ま、結局は収まるところに収まるんだろうけど。
それでもカッコワルスwwwwwwwwww


[売買銘柄]
-前場-
大東紡織(3202) 1000株 買値:247円 売値:242円 -5,000円
びわこ銀行(8552) 1000株 買値:437円 売値:440円 +3,000円
泉州銀行(8372) 1000株 買値:461円 売値:470円 +9,000円
みずほ信託銀行(8404) 1000株 買値:311円 売値:314円 +3,000円
小田急不動産(8832) 1000株 買値:621円 売値:624円 +3,000円

-後場-
なし

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
670,365円(前日比+13,000円-手数料3,150円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

午後はサークルあったので午前だけの取引。
大東紡織(3202)で痛い目に遭った後は前日同様に地銀を中心に攻めてコツコツと稼ぎました。
ただ昨日のように銀行株が軒並み上がる相場ではなかったので控えめ。
とりあえず今日はシステムトラブルなくてよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

