--------



2005-11-01

11/1 報告

東証大引け・大幅続伸で高値更新――改革期待で内需関連高い (NIKKEI NET)

ご存知の通り
東証、システム障害で午前の売買停止・原因はプログラムミス (NIKKEI NET)
8:45に起きて見たら全然注文が入ってなくておかしいと思ったら(ry
ちなみに取引システムのハードもソフトも富士通だそうですm9(^Д^)プギャー

ちなみに取引開始後に株価は一気に上昇。そしてそのまま高値引け。
明日あたりは調整入りそうだなぁ・・・。



[売買銘柄]
-前場-
SBIパートナーズ(9653) 100株 買値:2,330円 売値:2,375円 +4,500円
びわこ銀行(8552) 1000株 買値:380円 売値:392円 +12,000円
みなと銀行(8543) 1000株 買値:434円 売値:452円 +18,000円
関西アーバン銀行(8545) 1000株 買値:585円 売値:582円 -3,000円
りそなホールディングス(8308) 1株 買値:343,000円 売値:343,000円 +0円

-後場-
泉州銀行(8372) 1000株 買値:425円 売値:430円 +5,000円
サイボウズ(4776) 1株 買値:380,000円 売値:372,000円 -8,000円
東京鋼鐵(5448) 1000株 買値:480円 売値:478円 -2,000円
高木証券(8625) 1000株 買値:488円 売値:489円 +1,000円
北越銀行(8325) 1000株 買値:390円 売値:387円 -3,000円
東北銀行(8349) 1000株 買値:370円 売値:370円 +0円

[持ち越し銘柄]
なし

[資産残高]
660,515円(前日比+24,500円-手数料6,300円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く


今日は休みだったので一日中張り付いてました。ジェットコースターのような一日だったw
まず東証がダウンしたので大証やジャスダックに資金がまわりプチ祭り状態。
ただジャスダックがシステム遅延になったので自分はほとんど大証メインで取引。
地銀が活況でそれに乗って利益を重ね、前場(午前の取引)終了時点では+31,500円。

そして後場開始後にも地銀株でちょろっと利益を出して東証の開始を待つ。
待ちに待った取引開始とともに画面と睨めっこ・・・そして注文を出す。




( ゚Д゚)  な  ん  か  注  文  入  ら  な  く  な  い  ? 




実は入らなかったんじゃなく、超遅れて注文が入ってた(  д)      ゚  ゚
最初は重いだけだと思っていたが明らかに注文→売買成立にタイムラグがあって良いタイミングで売り買いができない。一秒を争うデイトレでは致命的で損切りが遅れて傷口が広がるわ、利確売りが約定しないうちに下がって利益がなくなったり。
14:00を過ぎると注文の取り消しにも10分以上かかるようになった( Д )   ヽ。 γ゚
ちなみに原因はコレ

ほんと落転wwwwwwww三木谷氏ねよwwwwwwwww
糞野球なんかに金かけるよりまず先にやることあるだろ(ノ ゚Д゚)ノ ┫:・~.::・┻┻:・~.::
機会損失(注文が出せずに買えなかった)だけでも頭に来るが、注文の訂正や取り消しができなかったために増えた損失は納得がいかねーよorz
短時間でこれだけ大幅なage相場だったのに結果損失だなんてorz
これで6,300円も手数料取るって詐欺だよな・・・。
又吉イエスに地獄の火の中に投げ込んでもらえヽ(`Д´)ノ>三木谷

ま、落転のトラブルは有名でそれを知ってて使っていた自分にも責任あるんですけどね。
これだけトラブル連発するようなシステムを作ったSEも素敵杉ですね。

とりあえず、マジで他の証券会社に口座開こうと思います。
スイングなら気にならなかったがデイトレになると厳しすぎる(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

