--------



2005-10-31

10/31 報告

東証大引け・好業績銘柄主導で大幅反発――TOPIXと2部は高値 (NIKKEI NET)

先週末の米株式市場の上昇を受けて寄り付きから高く付いた。
銀行や不動産が強かったみたいですね。
本日の決算で新日鉄や神戸製鋼が大幅増益、すでに織り込み済みとはいえ好材料になるかな?


[売買銘柄]
共立メンテナンス(9616) 100株 買値:3,420円 売値:3,450円 +3,000円
東誠不動産(8923) 2株 買値:113,000円 売値:115,000円 +4,000円
コマツ電子金属(5977) 200株 買値:1,355円 売値:1,364円 +1,800円

[保有銘柄]
なし

[資産残高]
642,315円(前日比+8,800円-手数料945円) ※手数料込み、所得税源泉徴収除く

午後から授業だったので前場だけトレード。
初日にしては負けなかっただけよしとすべきかな。
ただ、グダグダと持たずにもっと高回転で回せば稼げたはずなのでそこは反省。
明日は一日中やってみようと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

