--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-17

過ぎ去りし日々

今朝は職場でもリーマン・ショックの話題で持ちきりでした。こんばんわ。

普通に考えれば金融機関で話題になるのは全然おかしくない、むしろ当たり前なんですが、我が職場は典型的な末端組織なのでそんな話のできるレベルじゃないと思って(ry
次のターゲットはAIGのようですね。ここが潰れたらタダじゃ済みません。
金融システムに与える影響はリーマン以上。


と世間が騒がしくなってる一方、自分は地雷を踏みました。
正確には昨夜ですが・・・今まで友人と行った巡礼旅行の写真などを整理。

ええ、マジで鬱になりましたよ

そりゃそうだろ・・・って突っ込みはしない方向で。

とりあえず自分が参加した巡礼(じゃないのも含むけど)旅行を簡単にまとめてみた。
ちなみに日帰りとかは省いてます。

2004/09/26-28 松本・木崎湖
記念すべき初巡礼。
まず思い出すのは松本市街をチャリで回った際に不幸な事故に見舞われたことですね。
そういえば行き帰りには高速バスを使ってたんですなぁ。

2005/03/09-11 松本・木崎湖
この時はスキーもやりましたね。雪の残る木崎湖でございました。
それと移動手段が車に。

2005/08/08-09 富士登山
引きこもりによる体力の衰えを感じた登山でした。自分は高山病もあり8だか9合目で断念。
10人近くで行ったのに登頂できたのが2人というグダグダっぷりだったようなw

2005/09/26-27 福島
今更だがなんで福島に行ったんだっけ?w
とりあえず鍾乳洞や五色沼が印象に残ってます。あと宿がまともだった・・・。
"メガネサークル"って言われたのもこの時だったかな?俺はコンタクトだった気がするけどw

2007/09/17-20 北陸(富山・能登・金沢・白川郷)+木崎湖
ばっちゃの家に乗り込んでの日本海満喫(食的な意味でも)旅行。
初めて企画に深く関わってその面白さを味わった旅行でありました。
これまでで最も充実した旅行だったと思う。

2008/02/29-03/03 富山・白川郷・木崎湖
最も投げやりな旅行だった。ゼミの卒業旅行が物足りないという動機がまずひどい。
18切符メインの鉄道旅。これがまたなかなか良かった。
true tears巡礼はフライング気味だったけどw
就活で忙しいところ付き合ってくれた愛すべき廃人どもに感謝。

2008/09/01-04 名古屋・郡上八幡・白川郷・富山・木崎湖・松本・軽井沢
そしてつい先日の旅行。中部地方を縦断するナイスな行程でした。
天気に恵まれなかったのが残念でしたが、これまた糞ッタレどものおかげで楽しかった。
ただ社会人の悲しい性か、最終日あたりから急激に鬱になってたり。


都合、木崎湖には5回行っていたわけですね。意外と少ないな・・・。
これから何回まで伸ばせるだろう。

あと旅行は企画するのが一番楽しいです。間違いない。
今まであまり企画段階で参加してない人は一度やってみることをオススメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ええ、マジで鬱になりましたよ
そりゃ鬱になるって。

そういえばチャットでも話したけど、あくまが参加した旅行はやっぱそれだけっぽいね…。

俺の場合、一人でブラブラしに行ったり、学部4年の夏休みには日帰りで銚子に行ったりとかあったから旅行の数自体は他のメンバーよりは多いと思う…けど、みんなで行ったのはまぁ似たような数だろうね。鬱だ。

>今更だがなんで福島に行ったんだっけ?w
覚えてない…確か「今まで行ったことが無くて(≒長野以外)、温泉入ってうまい飯食いたい」みたいな要望があって、「んじゃ、福島に…」とかそんな流れだったような。

あんときは宿が6000円超えてたんじゃなかったっけ。

>あと旅行は企画するのが一番楽しいです。間違いない。
同意。大変な面もあるけどね。

>今まであまり企画段階で参加してない人は一度やってみることをオススメ。
俺とあくま以外してる人いたっけ?w

メンバーや人数問わなければ、俺も結構してると思う。
特に大学4年間でボストン、ケアンズ、東南アジアと海外にもそこそこ行ったしな。
今回挙げたのはヲタサーによる巡礼旅行だからw

>福島
そういや夕食は宴会チックに鍋だったな。
北関東(南東北)民が多いから、近場ってことだったのかな?w

>企画
つーか富山の前までHIROがほとんど一人でやってたんだよな。
なんていうか乙。
SEARCH
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。