--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-13

刑期開始

新入社員研修から一時的に戻ってきています。こんばんわ。
いろいろと不満の溜まる時期。社畜なので我慢するしかないですね。


研修に関して愚痴です。

まず研修所がひどい。相部屋なのは当然として、飯はまずいし風呂は大混雑。
いい歳した男たちが風呂場で裸でシャワー待ちとかシュールすぎて笑える。
門限も22時で、さらに消灯が23時、そして当然のごとくテレビもネットもなし。
平成の世から取り残された隔離施設か?って思うほどの素晴らしい研修環境です。

そしてまた研修内容がひどい。大卒の総合職にやらせる内容じゃない。
まぁこっちは予想していましたけどね。どうせ挨拶とか電話応対とかそんなんだろって。
業務をテキストで細かく説明されてもわかるわけないっしょ。あんなの実際やらなきゃ。
馬鹿馬鹿しいので寝てるか内職(資格の勉強)してます。
人事にチェックされてたらどうしようw

どうせなら同期の交流をはかるために山登りやらスポーツ大会でもすればいいのに。
そういう団体行動なら引きこもりの自分も歓迎するんだけど・・・。
今の状況はまるで刑務所の囚人。懲役40年ってうまく言ったものだね。

しかし人事もこんなことに時間と金をかけるなんて暇なんだなー。
将来は人事やってみたいね。かつて日本企業では出世コースだったし。
脳みそ溶けちまいそうだけどw


今期のアニメ。

実はワンセグでチェックしてたり(俺きめぇwww)。実況できないのが鬱ですが。
しかしギアス以外にいまいち面白そうなのが(ry
てかいつにも増して801臭が(ry
まぁそもそもギアスも80(ry

略してばっかですいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。