--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-31

我想働負

漢文の文法なんて覚えてません。こんばんわ。
ついにッ!ついにこの日が来てしまったッ!

懲役40年の刑期開始か、くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww


立つ鳥後を濁さずってことで今期のアニメレビューを。
今回は点数(5.5-6.0が及第点)で評価してみたいと思います。

ちなみに実況仲間のAIBOのところと合わせて見ると面白いかも?

・バンブーブレード: 6.5
かなり王道展開が続いて食傷気味だったかも。
それでも高評価はキープ。基本的にバランスが良い。

・素敵探偵ラビリンス: 5.0
ハニー先輩(ホスト部)とおっぱいバトルくらいしか見所ありませんでしたが・・・。
後半は完全に"探偵"を突き抜けてました。これはもう素敵超人ラビリンスだろ、条項。

・シゴフミ: 6.5
なんか意外と面白かった。1話完結の方がすっきりしていて良い。
ヲタニート(実は・・・)の話が一番印象に残ってたり。あとは最初の2話。
まぁ変態さんがちょっと多いのが気になるところですけどね!

・ウエルベールの物語(二期): 4.5
これはwwwひwwwどwwwいwww
設定はめちゃめちゃ、シナリオはカス、キャラが何の感慨もなく塵のように死んでいくw
作画とCGは良かったのに台無し、いやむしろ引き立ったか・・・?

・レンタルマギカ: 5.0
何がやりたいのか最後までわかりませんでした。
主人公があっさり良い人すぎて全体的に人間味がなかったような。
とりあえず金髪ドリルの幼女時代は俺的にストラ(ry。

・ドラゴノーツ: 5.0
終盤の展開に思わずゼノギアス(昔のゲーム)を思い出した。
まぁさらに遡るとエヴァが元ネタなのかもしれないけど・・・どうでもいいっすね。
厨二(カズキ)が堕ちていく様が笑えたが、終盤一転して自己犠牲の塊みたいなキャラになりさらにワラタwww

・逮捕しちゃうぞ フルスロットル: 4.5
空気。コメントする価値もないw

・CLANNAD: 6.5
とっても感動しました!(棒読み的な意味で)
AIBOとの実況で「そして二期へ・・・」って冗談で言ってたらほんとに二期でした。本当(ry。
また京兄の無駄遣い。

・H2O: 4.0
あ、ありのまま今起こったことを話すぜッ!
「ヒロインが死んだと思ったら精霊会議(笑)によって蘇ってハッピーエンド」
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。
頭がどうにかなりそうだった・・・。
破天荒遊戯だとかウエルベールだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

我らが糞アニメ愛好会による今期No.1(BAA)です。本当におめでとうございます。

・狼と香辛料: 6.0
わっち!わっち!
まぁ正直なところ面白いのか面白くないのか微妙w
ホロとのほんわか道中か、行商人の商売物語か、もっとどちらかに絞った方がいいような。

・灼眼のシャナII: 5.5
もう用語がさっぱりで最後までついていけませんでしたw
あとUG強くなりすぎだろ、条項。

・true tears: 7.0
乃絵も比呂美もかわいい(*´д`*)。これからも頑張れPA works。
で、あえて厳しいことを言うならば"詰め込みすぎ"だったことかな。
1クールなのに乃絵ルートと比呂美ルートを詰め込んでしまったような。
どちらのファンも手放したくなかった、というなら仕方ないが、非常にもったいなかった。
乃絵との絡みや絵本についてもっとやるべきだったし、比呂美にしてもせっかくの幼馴染設定やママレ(兄妹疑惑)展開だったのにあっさり通過しすぎで物足りない。
序盤の丁寧さがほしかった。10話のクライマックスは良かったけどね。

・破天荒遊戯: 4.5
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?すごく・・・糞です・・・
ほとんど打ち切りみたいな形(10話くらい)で一足早く終わってしまったw
まさに破天荒に突っ走ってしまったな・・・。

・しおんの王: 5.0
終盤になるにつれて、しおんがかわいく思えてきました(*´д`*)。
てか変態多すぎだろw終盤はまともな対戦相手が一人も出てこなかったんじゃないかw
まぁ変態どもに苛められ詰られるしおんが(ry。

・獣神演武: 4.5
ウエルベールが斜め上をいく展開だとしたら、これは斜め下ってところか?
基本的には王道展開なのに至る所でボロが出てくる。
どこかで見たことある展開・・・なのにすべて元ネタよりも"劣化"しているという稀有な作品。


あー長かった。

さて・・・思い残すことはまだまだたくさんあるけど、いざ働いたら負けの世界へ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無限物語の
>キャラが何の感慨もなく塵のように死んでいくw
これはむしろ新しいことにチャレンジしたんだという評価をしている(もちろんクソ的な意味で).
普通はあれだけ重要なキャラの死亡シーンは盛り上げるのが普通,というかそういうのが常識だと思ってる視聴者に対して

「実際の戦争はみんなカスのように死んでいくんだよバーカ!アヒャヒャ!ホント戦争は地獄だぜ!HAHAHAHAHAAAAAA!!!」

というメッセージを投げかけているんだよ.きっと.

戦艦の上に石造りの塔を建ててる時点でリアルの欠片もない(ry
しかもそこに王様が飛行機駆って乗り込むとか(ry

まさに突っ込んだら負け・・・

さて今期は汚水ですら届かなかったはるかな高み(屍融資、光涙)に達するほどの"そびえ立つ糞"があるかなぁ?
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。