--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-18

将軍様の誕生日!

相変わらず寒いですね。こんばんわ。
明日からついに路上教習です。俺様の美技に酔いな!(車酔い的な意味で)


東アジア選手権・・・もとい特亜選手権。

日本、北朝鮮に1-1の引き分け (スポーツナビ)

昨日(2/16)は将軍様の誕生日だったみたいですね。マンセー。
試合前から要注意と言われていたFWのチョン・テセにいきなり決められ、その後は伝統の糞パスサッカーと騒がしい実況解説で視聴率をどんどん下げていきましたねw

動きの質も量も圧倒的に足りない。あれ?つい最近まで考えて走るサッカーって・・・
ぶっちゃけ何も考えずにとりあえず動いとけみたいな感じにしか見えなかったw
相変わらずパスのスピードは遅くて相手陣内では便秘状態。
1-1の結果も内容的には妥当、北チョン相手にこれとは情けない。
支配率は圧倒してもシュート数はそこまで一方的じゃないんだよね。特に枠内。

まあ2軍に近いメンバーであったことも考慮してやらないとかわいそうだけど。



【てきとー採点】 ※5.5-6.0が平均、赤はMoM(Man of the Match)。

GK 川島 5.5
失点は仕方ない。他には特に目立った場面なし。

DF 内田 6.5
この試合で唯一期待が持てた選手。クロス精度はまだ微妙。MoMはおまけ。

DF 中澤 6.0
いつも通り。ただビハインドの場面ではもっと攻め上がっても良かったと思う。

DF 水本 5.0
チョン・テセのマークは荷が重かったか。かなりやられていた。

DF 加地 4.5
本職の左SBでなくなぜ右SBの加地を起用したのか。謎。

MF 鈴木(啓太) 5.0
押し込んでいる展開ではパスやシュートの精度の粗さが目立つ。

MF 遠藤 5.0
ボール回しの起点になりたかったのか、フィニッシュに絡みたかったのか、中途半端。

MF 羽入 4.5
便秘に苦しみましたね。もうちょっとサイドに開いても良かったのでは。

MF 山岸 4.0
こいつの良さを忘れつつある。

FW 播戸 4.5
この試合展開じゃFWは苦しい。前半はほとんどボール触れず。

FW 田代 5.5
電柱系だが巻よりは使えるかもしれない。ポストのセンスあり?

-----途中出場-----

FW 前田 6.0
相手GKのアシストからきっちり得点。

MF 安田 6.0
同点ゴールに繋がる突破とクロス。左サイドからの攻撃が増えた。

DF 駒野 5.5
特に見せ場なし。



とりあえず加地の左サイドへのコンバートは何か意味があったのだろうか?
左利きがいないなら新たに呼べばいいだけの話じゃないのか。

しかしこれだけの便秘サッカーされたら代表人気も下がるわな。
下品な言葉ばっかでサーセンw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。