--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-08

卒論?何それおいしいの?

卒論の期限が迫ってきてるんですが、やる気ナッシングです。こんばんわ。

もうあれです。完全に誤魔化そうとしている状態。
学者や研究者にはやっぱり向いてなかったなと再認識しております。
この点に関しては文系選んで良かったかな。


特に書くこともなかったりするのですが高校サッカーをなんとなく。
見ていて気になったのが皆「線が細い」こと。ガリガリの自分が言うのもなんですがw
身長も自分より低いのが目立ってるし風が吹いたら飛んで(ry
当然テクニックやスピードはあるんですが、これでは外国相手に吹っ飛ばされて終わり。

それとこれはどの世代にも共通かもしれませんが、シュート打てよ・・・と。
1試合あったら両チーム合計で20本は打ってほしいんですよね。
片方がワンサイドで20本打っても構わないから。
合わせても二桁いかないってのはどうかと思う。

この世代だから"結果よりも内容"というのは理解できるんですけど、あまりに現実(浮世)離れしたサッカーをしてもそれは将来にとってプラスにはならないんじゃないでしょうか。
少林サッカーじゃないんだからw
代表で御馴染みのとろい横パス繋いでボール支配率を稼ぐだけのサッカーは卒業しよう。


そろそろ自動車学校(ry
というわけで明日申し込みに行くつもりです。ほんとは今日行くつもりだったんですが雨(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。