--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-08

ガッカリ

ひさびさにサッカーのターン。というわけで先ほど終わったオーストリア戦。

PK戦の末、オーストリアに敗れる (スポーツナビ)

またしてもガッカリな試合でした。早朝から起きて観る試合じゃないね。
相変わらずボール回すだけで前になかなか進まないし、シュートも打たないし。
まぁシュートに関してはアジアカップよりは打つ気あった気もするが。
ボール回しに関してはやっぱり中盤の構成に問題があるんじゃないかな?
ドリブルで前にボール運べる(運ぼうとする)選手がいないから相手も守りやすそう。
ドリブルがあって初めてパスが生きてくるんだよ、流川の逆な。

少なくとも高めの位置で中村俊輔と遠藤を並べるのは"ねーよwww"。
まず遠藤はボランチで使ってやったらどうなんだろうか、守備が不安?
もう片方が鈴木啓太ならそこまで気にするところじゃないと思うんだが。
少なくともアジアの相手や今回のオーストリアレベルの相手なら。

松井の使い方も意味がわからなかったりしたが、FWの2人を試した。これは収穫。
矢野は見せ場作れなかったが、田中達也の方は決定機を外した点を除けば良かった。
あと最終ラインはしっかりしていてアウェーにもかかわらず危ない場面はほとんどなし。
まぁ・・・オーストリアが論外に弱かっただけかもしれないが・・・。

PK戦の印象。
・川口は終始タイミングが合ってなかった。
・遠藤はPKが最大の見せ場。試合はウォーミングアップ。
・今野、中澤はPK下手だね。蹴らせちゃいかん。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。