--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-29

Hasta siempre

セビージャのプエルタが死去 22歳のスペイン代表DF (スポーツナビ)
プエルタの死去、悲しみに暮れるスペイン (スポーツナビ)
プエルタ、死去 (livedoorスポーツ)

心よりご冥福をお祈りします。

簡単に経緯を説明すると、先日のセビージャvsヘタフェのリーガエスパニョーラ開幕戦に先発出場したアントニオ・プエルタが、前半途中に突如自陣ゴール付近で倒れこみ、そのまま意識不明に。
異常に気付いたチームメイト、そして猛ダッシュで駆けつけたメディカルスタッフによる応急処置により、一時は意識を回復してそのまま歩いて控え室へ戻るも再び意識を失い、そのまま救急車で病院に運ばれ集中治療室へ。
3日間にわたり生死の境をさまよい、人々の祈りも空しく現地時間28日に亡くなりました。

youtubeの追悼動画や現地の新聞の追悼記事を見ると、目から汗が・・・
サッカー界ではフォエ(カメルーン代表)、フェヘール(ハンガリー代表)らに続いてまたしてもピッチ上での突然の悲劇。

余談ですが心臓の発作は日ごろからいくら調べても発作が起きるまでわからないらしいので、みなさんも注意してくださいね・・・。

R.I.P.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。