--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-03

ビリィィィィーーーッ

今更ながらビリーズブートキャンプをやってみたい今日この頃。
これ以上痩せる必要はないのだが、最近より筋力が衰えて骨だけになりつつあるので。
知り合いによると結構きついとの情報も。


まずは今朝(日本時間7/2)のU-20ワールドカップ(旧ワールドユース)の日本代表。
結果は以下のスポナビを参照。

U-20日本、初戦を勝利で飾る 森島、梅崎、青山がゴール (スポーツナビ)

スコットランドは欧州で準優勝だったらしいが調整失敗したのかしょぼかった。
サイドからのクロスが得点パターンなんだろうが日本に圧倒されてほとんど形作れず。
中盤の運動量と足元のテクニックで差を見せ付けてたしあと3点とってもおかしくなかった。
とりあえずそれくらい完勝だったということで。

で、試合内容より面白かったのは日本のゴールパフォーマンス(youtube)
どう見てもビリー(ryです。本当にありがとうございました。
世界に恥を・・・と思ったけどビリーズ(ryはもともとあっち(開催国はカナダ)だから、意外とネタは通じていたのではないかと想像してみる。


今後のこのブログについて。
面倒になってきたので最近の投稿のような日記オンリーの形式にしたいと思いまつ。
何かやる気が出てきたらまたカテゴリー分けてもいいけど・・・。
ようはチラシの裏(ry

あー暇だ。とりあえず明日はちゃんと大学行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。