--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-26

[親善試合] vs.ペルー (HOME)

巻、高原のゴールで日本が2-0とペルーを下す (スポーツナビ)
070324-kinoko

今更だが見てたので一応。
お隣の馬k(ryな国がキャンセルしたおかげで(二軍)ペルーとの試合になりました。
知ってる選手みんな怪我とかで辞退してんのね・・・。
ただ今回は中村と高原という海外組がオシムになって初めて召集されたので話題にはなった。
中村はFKで2アシスト、高原も見事なゴールとちゃんと活躍してくれたのも好材料。
ようやくTakaharaから高原に帰化してくれたみたいです(´▽`*)

国内組でも鱸師匠の後継者枠をゲットしていた巻が豪快ヘッドで得点。
攻撃ばかりがクローズアップされたが守備も悪くなかった。
復帰したばかりの中澤が危ない場面を作ったがそれ以外では完璧に近い。
最後には若手に代表キャップをつける余裕の采配。

相手が相手だったとはいえ収穫は結構多かったんじゃまいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ようやくTakaharaから高原に帰化してくれたみたいです(´▽`*)
研究室で吹いた

調子良いのは結構なことなんだが、あの髪型はどうにかならんかw
五輪代表も電柱活躍したみたいだしFW頑張ってるね。

>電柱
誰?w

筑波辞めてオランダに遊びに行ったでかいFWがいるじゃないですかw
ヒ○ヤマ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53544153.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。