--------



2007-01-02

あけ(ry

新年早々こんな時間に更新するあたり、今年も廃人まっしぐらヘ(゚∀゚ヘ)

というわけで2007年1月1日は何をしていたかというと・・・
11:00~12:00 起床→昼食(この時点で何かがおかしい)
12:00~14:00 遊びに来た従姉妹と遊んでやる
14:00~16:00 天皇杯決勝テレビ観戦
16:00~18:00 ネットとかいろいろ
18:00~21:00 なぜか睡眠(もはや体のリズムがおかしい)
21:00~23:00 夕食→どうでもいいテレビ番組を視聴
23:00~26:00 読書
26:00~28:00 プレミアリーグ(サッカー)テレビ観戦
28:00~現在 だらだらとネット

今自分に言い聞かせたい言葉
一年の計は元旦にあり
本来の意味は元旦に今年の計画立てましょうってことなんですがね。

それはそれとしてこの中で唯一有意義な行動であるように見える「読書」について。
最近改めて世の中を知りたいという欲求に駆られてるので本を読むことにしてます。
決して漫画とか同人誌じゃありませんw
今読んでるのはルービン回顧録(Amazon)という本。
クリントン政権下で財務長官を務めたルービン氏の回顧録。
当時の米国政府の経済政策決定プロセスがわかりやすく記されている。
政府や国際経済に興味がある方には是非おすすめ。
そういう人はもうとっくに読んでるかもしれませんけどねw

いきなり何が言いたいのかわからん記事になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

