--------



2006-12-29

06/12/29 大納会

テンプレまた変更しました。

東証大引け・小幅続伸、1万7225円83銭 (NIKKEI NET)
061229-nikkei225

引けにかけて売られて前日終値付近で終了。

これで年内の取引も無事終了。今年はいろいろありましたね。
来年こそは本格上昇が期待されていますが、米国景気に日銀の利上げと波乱要素もたっぷり。
やっぱ一筋縄では行かないだろうなぁ。


[持ち越し]※前日終値→終値
クリード(8888) 1株 406,000円→411,000円 +5,000円

結局持ち越して来年へ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、引け間際の下げっぷりと出来高の約1/4が新日鉄ってのがワロタ

大納会テレビで少し見たんだが行きたかったな。
大発会一緒に行こうよ

行くのはいいけど朝が辛いぜw

てか東証のセミナーで休憩時間に端末いじってたら怒られたorz
一般人でも入れる場所に置いてあったから自由に使っていいはずだろゴルァ
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

