--------



2006-11-21

06/11/21 もっさり

U-21の日韓戦。結果は1-1のドロー。
前回のアウェーではよくドローに持ち込んだけど、今回は勝たないといけない試合だった。
前半は押し気味ながら後ろが不安定でピンチも何回かあってロスタイムに決められ、
後半は途中からシステムを変えてやっとまともに機能するようになり同点に。
その後もチャンスがあったが決めきれずに1-1。

目立ってたのは一人別次元でプレーしてた水野。波があるけど良い選手だね。
たしかワールドユースの時も家長と水野が気を吐いていたような・・・。
そして平山。あの"もっさり"感は怒りを通り越して笑えるw
Takaharaをさらにスケールアップさせた感じでクリア連発。
ただ高原は五輪くらいまではかなり頼りになるストライカーだったからな・・・。
一方で平山はすでにこのレベルでも頼りにならない。

東証大引け・5日ぶり小反発、外国人売りが上値抑える (NIKKEI NET)
061121-nikkei225

その平山のように頼りにならない日本の株式市場。
朝方は軽くリバウンドしそうな気配を漂わせるも結局は方向感のない展開へ。
そして最後はマイ転。日経平均はプラス引けもTOPIXはマイナス引け。
ダウナス次第ではもう一押し来るかな。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
クリード(8888) 1株 357k→370k +13k

予定通り寄り付き後すぐに処分。
その後押して、そこから一気に378kまで上げたみたいだが・・・。
方向感がなくて手を出しにくい感じだったので買い戻さず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

