--------



2006-11-09

06/11/09 寝すぎて疲れた

昨日忙しくて更新できなかったorz

東証大引け・小幅続落、17円安 (NIKKEI NET)
061109-nikkei225

米中間選挙も無事終わってダウも堅調だったのに上値が重い。
明日SQ控えていたこともあるけど日本の景気や企業業績への不安があるのかな。
なかなかダウと同じペースで上がらない。


[昨日買い→終値] ※買値→終値
クリード(8888) 1株 419,000円→409,000円 -10,000円

昨日良い具合に下がったので反発狙い。
けど今日も続落・・・不動産が軟調だなぁ。
明日のSQ通過後にどっちに動くかだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

