--------



2006-10-31

06/10/31 中間決算

東証大引け・3日ぶりに反発――自律反発狙い、上値追いは慎重 (NIKKEI NET)
061031-nikkei225

大幅下落の翌日としては非常に弱い(´Д`;)
やっぱダメリカがやばいとなると海外の買い入らないのね。
一応、米中間選挙(11/7)まではダウもそんなに下げないと読んでるが。
ただその後が嫌な感じだ。
今まで悪材料もほぼスルーされるほど強かっただけに一度流れが変わると一気に・・・。


[買い→持ち越し]※買値→終値
小松製作所(6301) 200株 2,100円→2,110円 +2,000円

今日の引け後に中間決算発表ということで買ってみた。
一応、上方修正は出してるが微妙だな。
まぁここのところ下げたから出尽くし売りも大したことないだろう。

三菱商事(8058)日立(6501)も発表。
これらもあまりパッとしない。予想通りってところか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

