--------



2006-10-11

06/10/11 新興逝ったァーーーーーッ!

東証大引け・反落――ネット関連や中小型株に売り続く (NIKKEI NET)
061011-nikkei225

新興の糞株どもが全滅wwwww個人の好む銘柄は見事に逝ったwwwww
それでも日経やTOPIXはある意味"不自然"なほど底堅い。
一応大型株はまだ持ちこたえているが、東証一部全体で85%近くの銘柄が下落。
これと同じ状況(中小・新興→大型への資金シフト)は今年4月とまったく同じですね。
その後4月末から株価は急降下して6月中旬には日経で3,000円以上下げた。(17,500→14,000)
今回もそこまで落ちないとしてもかなり下げるんじゃないかなと。
ヘッジファンドの決算月(11月)なんて話もちらほら聞くしな。
ちなみに4月末からの暴落の際にも5月がちょうどヘッジファンドの決算月だった。

<糞株晒し上げ>
ソフトバンク(9984)楽天(4755)インデックス(4835)ミクシィ(2121)サイバーエージェント(4751)USEN(4842)
すごいメンツだ。まさに糞(ry


取引なし

新興不動産も死んでます。息してません。
アセマネ(2337)ダヴィンチ(4314)ケネディクス(4321)クリード(8888)アルデプロ(8925)
特に前二つが凄まじいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

