--------



2006-09-12

06/09/12 下へ下へ

東証大引け・続落――東証1部の8割近く下落、荒い値動き (NIKKEI NET)
060912-nikkei225

寄り前の外資証券経由の注文は大幅に売り越し。
こうなると積極的に上がる材料もなく・・・結局は続落。
米国が底堅いのにこれだから、米国が逝った場合は・・・。

原油をはじめ商品市況が下落しているのが日本の株式市場にはどう影響を与えるのか。
石油や非鉄金属は下げるだろうけど、他にはむしろプラスじゃないかなと。
そう単純にいく話でもないのだろうが。


取引なし

良い具合に下げた。明日も下げてくれると買う気になるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

