--------



2006-08-30

06/08/30 楽天ショック?

東証大引け・小反落 大台前で足踏み、楽天ストップ安も心理冷やす (NIKKEI NET)
060830-nikkei225

今日も先物主導で下げたが引けにかけては買い戻しも入った模様。
それより気になるのが個別銘柄の楽天(4755)がストップ安。
明日発売の週刊新潮に特集記事が載るそうなんだが、その内容が懸念されたとか。
(゚Д゚)ハァ?意味わかんねーw
ライブドアみたいになるかもってか?週刊誌にすっぱ抜かれたわけじゃないだろうに。
まぁもともとTBSとの問題が泥沼で苦しくなりさらに証券会社のレーティングも下がってるから売られやすい状況ではあるんだが、それにしても週刊誌ごときの記事でストップ安とは・・・。


[買い→持ち越し]※買値→終値
クリード(8888) 1株 406,000円→407,000円 +1,000円
060830-8888

今日も引け間際に買い。
最近引け間際に買って翌日の寄りで処分するパターンだな(´Д`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

