--------



2006-08-16

06/08/16 今度は露西亜

とは言っても特亜と違ってこちらは問題が複雑。北方領土の領有権に絡むだけにな。
けど警告射撃で殺すってのはさすがにやりすぎだと思うけど。
あと相手が露西亜だけに・・・何かありそうだw
日本も北の不審船や竹島に近づく南の船舶を銃撃できないもんかなぁ。

東証大引け・急反発――約3カ月ぶり1万6000円、米株高を好感 (NIKKEI NET)
060816-nikkei225

今日は売買も膨らんでの大幅高。徐々にエネルギーが出てきたな。
米国がCPI発表を前に利上げ懸念が後退したことで爆上げ、それを受けての上昇となった。
今日は幅広い銘柄が買われ日経は16,000円を突破。
過熱感無視で一気に上げるとお盆明けに調整しそうで怖いんだが・・・。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
クリード(8888) 1株 383,000円→401,000円 +18,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
クリード(8888) 1株 402,000円→401,000円 -1,000円
060816-8888

相変わらず場中の売買下手だ(´・ω・`)
垂れてきたと思って401kで切った後に上昇、最後なんとか402kで拾い直した。
明日の日経は上値が無茶苦茶重そうだが、不動産はまだ上げる余地があるはず。
米国のCPIが良かったらドンマイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

