--------



2006-08-10

06/08/10 テロ計画

東証大引け・値がさ株売られ小反落――TOPIXは3日続伸 (NIKKEI NET)
060810-nikkei225

昨晩の米国市場が死んだのと2日間で500円以上上げたこともあり売り圧力が強かった。
ただ前日比100円下げたところでは買いも入り結局前日終値付近まで戻して引けた。
個別では、今日は不動産を監視していたんだが、流れが掴めないうちにドンドン上昇。
日経や新興の指数はほとんど動いてないのに爆上げ銘柄が多かった。
あーあ、また買い遅れ涙目かよ('A`)と思ったら・・・。

米行き航空機テロ阻止、25人逮捕・英、警戒最高度に (NIKKEI NET)

こんな時にテロです。
とりあえず今回は事前に阻止されたので影響は限定的という見方もあるようですが、やっぱり投資家(特に海外)心理にはマイナスで格好の売り材料になるんじゃないでしょうか。
日本の話になれば、国内の機関投資家が休み前ということで手仕舞うことが予想され、頼みは最近元気のない個人と海外勢の買いだっただけにやはり上には行きづらいと思う。
ただ明日はGDPの発表とSQを控えており、この結果次第では激しい攻防が見れそう。


さすがにそろそろ買い場を設けてほしかったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

