--------



2006-07-12

7/11 報告

東証大引け・反落――ハイテク株など売られる、終盤は下げ幅縮小 (NIKKEI NET)

日経平均
060711-nikkei225

TOPIX
060711-topix

日経は下げ渋ったが新興市場は大幅安だった。
不動産関連が久々に暴落してるので、ゼロ金利解除が嫌気されたってところか。
今後数日はゼロ金利解除がほぼ確実、さらにSQを週末に控えているので乱高下しそうだ。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ゲオ(2681) 2株 196,000円→191,000円 -10,000円

[本日の収支]
-10,000円(手数料525円)

さすがに耐え切れず、逆指値が発動して売り。
優待あたりまで持っていようかとも考えたんだが、有利子負債の多さが嫌気されているのか、それとも小売業種が嫌気されているのか、とにかく下げがきつい。
ゼロ金利解除後のリバウンドがありそうなら狙いたいんだが、他の銘柄にした方がいいかもな。
問題は・・・銘柄のスクリーニングする暇がないこと。
ここ数ヶ月は監視銘柄の入れ替えがまったくできない(つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

