--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-24

ワールドカップ特集 その20

謝罪と賠償ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

◆スイス 2-0 韓国
どちらも全体をコンパクトにして素早い攻撃を狙うテンポの非常に速いゲームだった。
明暗を分けたのはまずセットプレー。前半から何度もセットプレーからチャンスを作っていたスイスがセンデロスのヘッドで先制。
1-0のまま後半に入るとニダニダと韓国が攻める展開が続くが、スイスの堅守の前になかなか決定的なチャンスを作ることができず。
逆に素早いカウンターから何度もピンチを迎えていた。
そしてそこで明暗を分けたのが2点目のシーン。
エリア手前での横パスが韓国DFに当たり、それがスイスFWフライへのナイスパスに。
ここで副審がオフサイドとフラッグを上げたことが騒ぎを招くことに。
おそらく主審の判定は正しい、だが副審がフラッグを上げたことで足が止まってしまったことは韓国にとっては不運だったかもしれん。
<ヽ`∀´>謝罪と賠償を(ry
まー試合内容からすれば妥当な結果だが( ´,_ゝ`)プッ

<予想>
グループリーグでの勝敗的中は29/48、スコア完全的中は3/48(つД`)
というわけで今日からは決勝トーナメントですよ。

ドイツ vs. スウェーデン
3戦とも攻撃力で押し切って3連勝したドイツ、勢いも出てきた。
一方で得点力不足に苦しんだが、イングランド戦でらしさを取り戻したスウェーデン。
ただイブラヒモビッチの不調は攻撃面で厳しそう。
ベストメンバーで臨める上にホームであるドイツのが有利か。

予想スタメン
(ドイツ)
レーマン:フリードリヒ、メッツェルダー、メルテザッカー、ラーム:シュナイダー、フリンクス、バラック、シュヴァインシュタイガー:ポドルスキー、クローゼ
(スウェーデン)
イサクション:アレクサンデション、メルベリ、ルチッチ、エドマン:ウィルヘルムション、リンデロート、シェルストレーム、リュングベリ:アルベック、ラーション

予想スコア
ドイツ 2-1 スウェーデン

アルゼンチン vs. メキシコ
地力で勝りグループリーグで良い戦いをしたアルゼンチンの方が有利か。
しかし昨年のコンフェデではメキシコの素晴らしいサッカーが光り延長までもつれ込んだ。
負傷で出場が微妙なエースのボルヘッティがはたして出られるのかどうか。

予想スタメン
(アルゼンチン)
アボンダンシエリ:コロッチーニ、アジャラ、エインセ、ソリン:マクシ・ロドリゲス、マスチェラーノ、カンビアッソ、リケルメ:サビオラ、クレスポ
(メキシコ)
サンチェス:サルシド、マルケス、オソリオ、ピネダ、メンデス:トラード、シーニャ、パルド:ブラボ、ボルヘッティ

予想スコア
アルゼンチン 2-1 メキシコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。