--------



2006-06-20

6/20 報告

東証大引け・先物売りで大幅続落――米利上げ長期化懸念が重し (NIKKEI NET)

日経平均
060620-nikkei225

TOPIX
060620-topix

米国がまたしても下げてくれたおかげで軟調スタート。
商いが非常に少ない状況で売り崩す動きも小さく、ズルズルと面白味のない相場だったようで。

今日のネタと言えばマザーズに新規上場したアドウェイズ(2489)で誤発注が発生。
やったのは立花証券、別の銘柄に出す注文を間違えて出してしまったようで。
140万円台のこの銘柄に1,600円台の売り注文・・・(ノ∀`)アチャー
結局総額20億円強が約定してしまった模様。
ただみずほのジェイコム事件よりはサイズが小さい上に東証の対応も早かったので影響は限定的。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ゲオ(2681) 2株 205,000円→211,000円 +12,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
CCC(4756) 300株 1,330円→1,333円 +900円

[本日の収支]
+12,900円(手数料945円)

朝方にゲオを売り。
060620-2681

NYがまたしても逝ったので早いところ手放した方がいいと判断。
ただ日経が下げる中、なぜか朝方は高かった。さすがゲオw
その後下げてるけどな。

そしてTSUTAYAのCCCを引け間際に買い。
060620-4756

ここのところ上げまくってた反動か、今日はかなり下げていた。
そこでちょろっと拾ってみたお。

またNYが派手に逝ったらどないしよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

