--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-19

ワールドカップ特集 その15

へなぎシュートのシーンが頭から離れません(つД`)

◆ブラジル 2-0 オーストラリア
まだ本調子ではないブラジルだが、要所ではさすがのプレーで完勝。
前半こそロナウドの大活躍で攻めあぐねたが、後半になってアドリアーノが左足一閃。
その後、攻めに出たオーストラリアに反撃を許すも、最後のところでなんとか防ぎきり、最後はカウンターから追加点。

◆フランス 1-1 韓国
前半早々にアンリがゴール。実に代表として8年振りの得点。
素早いプレッシング、パス、ムーブメントと"フランスらしい"フットボールを存分に発揮して、韓国陣内でハーフコートゲームを展開。
しかしなかなか追加点を奪うことができず、CKからヴィエラのヘッドがラインを割ったように見えたプレーも鄭夢準クオリティでノーゴールの判定。
後半になってもフランスが主導権を握る時間帯が多かったが、前線に人数をかけた韓国、そして前半からのハイテンポなフットボールによってフランスの足が徐々に止まってきたところで・・・
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
判定やフランスの決定力不足に救われた感があるけど、日本よりは良いサッカーをしてるなorz
テクニックがあるとは思えないけど、中村や小笠原みたいに走り惜しみする選手はいないし。
何度も言うようだけど、走り勝たないことには勝負にならないよ。

<当てにならないスコア予想>
トーゴ 0-1 スイス
サウジアラビア 1-1 ウクライナ
スペイン 2-0 チュニジア
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へなぎのへなちょこシュートと玉田のシュート打っていけばいいのにセンタリング…

。・゚・(ノД`)・゚・。これが日本のFWですorz

あの玉田のセンタリングは、実はシュートのミスキックだったんだよ!!

な、なんだ(ry

いや、真面目にそう思うw
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。