--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-05

マルタ戦

日本、玉田の得点で1-0の辛勝 (スポーツナビ)

日本の「どんな相手とも互角に戦える」というスキルが発動しました。

前半開始早々にいきなり三都主のクロスから玉田が蹴りこんで先制。
その後もリズム良く攻めていたが・・・点が入らず。
というかそもそも決定的なチャンスもそこまで多くなかったような。

後半メンバーを入れ替えていろいろやるも結局追加点は奪えず。
課題と収穫が見えたドイツ戦とは違い、あまり課題も収穫も発見できなかったかなと。
決定力不足、引かれた相手をどう崩すかくらいだね。今更確認することでもないと思うがw

【てきとー採点】※10点満点で5.5~6.0が平均。赤はマンオブザマッチ

GK 川口 6.0
前半終了直前にあわやの場面でセーブ。なんとか無失点。

DF 坪井 5.5
あまり目立たず。可もなく不可もなく。

DF 宮本 6.0
カウンターの芽をきちんと摘んでいた。

DF 中澤 6.0
このレベルでは無問題。前半は若干攻撃にも参加。

MF 駒野 5.5
連携面でまだまだなのか、フリーなのに無視される場面が・・・カワイソス。

MF 福西 5.5
セットプレーで存在感。流れの中では地味。

MF 中田(英) 6.0
良くも悪くも"らしかった"。ミスも多かったがチャンスに繋がるものも多かった。

MF 三都主 5.5
前半の攻撃面は良かった。ただやっぱり守備に不安が・・・。

MF 中村 5.0
疲労からなのか運動量も少なくボールに絡む場面も少なかった。

FW 玉田 5.5
ゴールこそ決めたがその後はなかなかチャンスに絡めず。

FW 大黒 5.0
チャンスをモノにすることができず。やっぱりサブ向きなのかな。

(交代出場組)
MF 小野 5.5 (←後半0分 DF 坪井)
特に軽いプレーからのミスが多かった。終盤左サイドにまわってちょっとだけ良くなったか。

DF 中田(浩二) 6.0 (←後半14分 MF 三都主)
悪くなかった。4バックの左ならそこそこ使えるかも。

MF 小笠原 5.0 (←後半16分 FW 玉田)
燃え上がれ!俺の小宇宙!なシュート連発。

MF 稲本 6.0 (←後半24分 MF 福西)
中盤の底でなかなか良い動き。パス・シュートがもっと良ければ・・・。

FW 巻 5.0 (←後半24分 FW 大黒)
利き足は頭らしいです。ほとんどチャンスに絡めず。

とりあえず勝ったということで甘めに付けてるかも。
特に途中出場組が意外と良い動きをしていたのが印象的だった。
中田(英)の受け手のことをまったく考えないパスが一番目立ってた気がw
インタビュー含めて退屈な試合にネタを振りまいてくれたので、それでマンオブザマッチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>燃え上がれ!俺の小宇宙!なシュート連発。
激しくワロタw
あのFKは宇宙を目指していたとしか思えないwww

中沢がゴール狙ったり、面白い形を狙うのはいいんだけどねえ…

ちょっと今更だが

>燃え上がれ!俺の小宇宙!

やべ、本番で(色々なことを)期待してしまうw

本番では出番な(ry
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。