--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-02

6/2 報告

村上ワロスwwwwwwwww
さすがにやりすぎたな。ファンドなんてどこも叩けばインサイダーの一つや二つ出てくるだろw
目立ったことで目をつけられてしまいましたね。
まー自業自得だがw

東証大引け・大幅続伸で高値引け (NIKKEI NET)

日経平均
060602-nikkei225

TOPIX
060602-topix

すごい日だったようだ。
まず朝方に米国市場の上昇を受けてプラス100円近くでスタート。
しかし、村上ショックwの影響もありいきなり急降下爆撃。
15,500円なんてあっという間に突き抜けて15,300円まで割る始末。
ところがところが、ここがいわゆるセリング・クライマックスだった。
投売りが終わったところで怒涛の急上昇。一気に上にぶち抜いていって高値引け。
マザーズやヘラクレスも結局プラ転で引けて商いもひさびさに盛んだったようだ。
とりあえず今日の安値が目先の底になるのは間違いなさそうか。
ただここから一気に上げていくかどうかはあやしいところ。
外国証券経由の寄付前注文状況も大幅な売り越し、いまだに大きな信用買い残、海外市場の不安定な状況、そして来週にはSQを控えているということでまだまだ波乱含みの展開が予想される。
逆に外国人が再び買いに転じて信用買い残が整理され、海外市場が安定して無事にSQを超えればいい感じだなw

村上の件は株式市場にとっちゃ好材料だろう。
村上の退場は市場(というか企業価値)にとっちゃプラスだからなw


取引なし

大学なかったら面白い相場をリアルタイムで見れたのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´ー`)あー、村上の事は昨日の大学へ行く電車の中でトイメンに座ってたおっさんの新聞で知った(ぉ

( ´ー`)y-~~まったくやりすぎだぜw

個人的にホリエには多少の同情があるんだが、村上にはまったくないな。
必要悪としての存在価値があったのかと思ってたが最近ではそれすらあやしくなってたし。
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。