--------



2006-05-26

5/26 報告

東証大引け・反発で高値引け、1万6000円に迫る――アジア株高を好感 (NIKKEI NET)

日経平均
060526-nikkei225

TOPIX
060526-topix

アジア(インド)、欧州、ダメリカとすべて反発したことで大幅高。
ただ実際に現物に強い買いがあるわけでなく指数・先物主導。
ここのところパターン化している前場もみ合い→後場開始しばらくして仕掛けは今日も健在。
今日は一昨日と同じ下げてから一気に上げるパターンだった。
商いが少ないということでディーラーにとっちゃ仕掛けて儲けるには絶好の相場なんだろうな。
個人は疲弊しきっており、国内機関も積極的に買い進むことはなく、そして頼みの海外勢(外国人)もいまだに売り優勢ときているのでしばらく上値が重い展開になりそう。
比較的個人投資家の割合の多い新興市場は今日も元気がなかった。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ゲオ(2681) 2株 223,000円→229,000円 +12,000円

[本日の収支]
+12,000円(手数料525円)

ゲオ売り。
※青=売り。
060526-2681

2回に分けて売りました。
前場の引けに1株利確、後場に入って下がったところで諦め売り。
その後は一時下げるも日経の反転に連動して上昇・・・見切り早かったかorz
週末だったし23万付近はなかなか突破できないだろうと思ったんだが・・・先物の仕掛けはあんま頭になかった。

というわけで一気に上げていってしまったので来週に向けて仕込むことできず。
今日もアジア市場はそこそこ堅調、欧州もまずまずのスタートなので来週も上げるかも。
ただ16,000円が重い上に週明けはダメリカがMemorial Day (戦没者追悼記念日?)で休日ということで月曜に海外勢の買いがドカンと来ることはないんじゃなかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

