--------



2006-05-24

5/24 報告

雷雨キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
まるで自分の心の中を映しているようで(ry

東証大引け・反発――国際商品相場上昇で買い戻し活発に (NIKKEI NET)

日経平均
060524-nikkei225

TOPIX
060524-topix

ここのところ急落で話題になっていたインド株が切り返し欧米もそれに続き、ダメリカも前日比プラス50ドル近辺で推移・・・と思いきや最後の最後にずっこけてマイ転⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんで日本はというと、外国証券経由の注文が大幅買い越しだったこともあり朝方は上昇。
ところがこちらも前日比プラス50円付近で停滞。
そして後場入ってしばらくしたところでまた急降下爆撃かぁぁぁあああとデジャブを感じずにはいられない展開からいきなり先物主導ながら急上昇。
あっという間に400円近く上げていきました。
一体何が起こったっちゅーねん・・・。

最近思うのだが、ここ半年、特に今月の相場を肌で感じることができているのは貴重な経験ではないだろうか?と。
短期間ながら昨年末の狂い上げ相場、ライブドアマネックスショック、2月の大暴落、量的緩和解除後の金利を睨んだ敏感な値動き、そして今月の為替・商品市況などが絡んだ世界同時株安の動き。
これだけのイベントをこの短期間で経験するってそうそうないと思う。
これ以上となると戦争・テロとかITバブル崩壊くらいじゃないかな?
あかん、損しすぎておかしなこと考えてるかもw


[持ち越し]※前日終値→終値
ゲオ(2681) 2株 217,000円→215,000円 -4,000円

[本日の収支]
-4,000円

日経爆上げにもかかわらず下げ。
一時は21万を割ろうかというところまで行った。
まー月曜に日経暴落の中でなぜか急騰してるからその分だと思えば・・・。
CCC(4756)の決算が昨日発表されたがどうやら内容はまずかったようで今日はかなり下げてます。
ゲオも決算後にだいぶ下げたし同業種の煽りを受けちゃった感じかな・・・。

バイトしてた身からするとこの業界も先はないかなって思うけどね。
音楽や映画にゲームとメディア関連は頭打ちっぽいし。
それをレンタルしたり売ったりするだけじゃ儲からないぽ。
TSUTAYAは店によっては本とか売ってたりするがそれもどうかなぁ。
まー何が起こるかわからんけどなw
技術革新や革命的なビジネスモデルが生まれたりするかもしれんし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

