--------



2006-05-19

5/19 報告

東証大引け・反発――米株安で売り先行も押し目買い、2部が反発 (NIKKEI NET)

日経平均
060519-nikkei225

TOPIX
060519-topix

ダメリカ相場がまたして逝ったおかげで安く始まった。
寝る前までは上げていたのに・・・さすがダメリカだぜ。
取引開始前に1-3月期のGDP速報値が発表されたがあまり影響はなし。
昼に前日の安値付近で下げ止まると日銀金融政策決定会合でゼロ金利継続が決定されたこともあり上昇してプラ転。
昨日今日と15,900円台前半で下げ止まったことで多少安心感が出てきたかな。
もちろんダメリカや為替が荒れれば再び投げ売られそうだが・・・。
来週の中ごろあたりには今度こそリバウンド入るんじゃないか。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ゲオ(2681) 2株 224,000円→214,000円 -20,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
ゲオ(2681) 2株 204,000円→213,000円 +18,000円

[本日の収支]
-2,000円(手数料525円)

ゲオの値動き。
※青=売り、赤=買い
060519-2681


                            株をやる前に言っておくッ!
                   おれは今日株価の大暴落ってやつをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが朝起きてゲオの株価をチェックしてみたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        すでに前日終値から5%近く下げていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ライブドアショックだとかアーバンレオパレスショックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そっこー損切りして底打ったところで買い戻し。
一応そこから上げたおかげでマイナスは縮小。
マジで思考が停止したぜ・・・。
決算そこまで悪くなかっただろうし地合の影響たって10%近い下げにはならんだろう。
どっかの投信かファンドが売り抜けたのかなぁ・・・。ようわからん。
なので持ち越したのはまずかったかどうかもわかんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

