--------



2006-05-11

5/11 報告

東証大引け・3日続落で1カ月半ぶり安値――自動車・電機など安い (NIKKEI NET)

日経平均
060511-nikkei225

TOPIX
060511-topix

円高ドル安ということで売り込む動きが強いがさすがに今日は押し目買いが入ったのか下げ幅は小さめ。
明日のSQを通過すれば少しは戻すんじゃないだろうか。
もちろん今晩の為替相場や米国市場が荒れなければという条件が付くが。
それでも海外のヘッジファンドの決算も迫っているようなので上値は限定的だろう。
しばらくキャッシュで持ってた方がいいかも。


[買い→持ち越し]※買値→終値
CCC(4756) 300株 1,360円→1,364円 +1,200円

[本日の収支]
+1,200円(手数料525円)

ここ2日間の値動き(5分足)。
※赤=買い
060511-4756

ちなみにTSU○AYAの親会社みたいなもんですここ。
地合の影響を受けて下がってきたところを拾ってみた。
今回は単なるリバ狙いのつもりなんでそんなに長い間ポジしないと思う。
あとゲオ(2681)がこのところマグロ銘柄と化してるので値動きの激しいこちらで。
授業の合間に適当に指値を出したんだが今日の安値付近で買えてたようだ。
ラッキー・・・だといいな。

話が逸れるようだがレオパレス(8848)が地合無視で急上昇。
おそらく決算への期待なんだろうが・・・織り込み済みじゃないんかい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

