--------



2006-04-13

4/12 報告

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 授業開始なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

東証大引け・3日続落――3月末以来の安値、ハイテク株の下げ目立つ (NIKKEI NET)

日経平均
060412-nikkei225

TOPIX
060412-topix

いやはや随分と下げてしまったようで。ある程度予想はしていたが。
寄り付き前の外資系証券経由の売買動向は2日連続の売り越し。
最近のダメリカ相場の下落原因は金利上昇とイラン問題(それによる原油高含む)がメイン。
あとNASDAQの下げ幅が大きいことからもわかるようにハイテクが随分売られている様子。
単にNYが下げたことで外国人が利益確定にはしっているのならいいんだが、どうもSQを睨みつつ先物を中心に売り仕掛けもだいぶ入ってきてるようで。
とりあえずNYが上げた次の日に外国人の売買動向がどう出るかに注目かな。
それでも売ってくるようならしばらく伸び悩みそうだ。
月末にかけて決算もあるし去年のGW前には大暴落があったことだし。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
アイシン精機(7259) 100株 4,640円→4,620円 -2,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
陽光都市開発(8946) 1株 306,000円→308,000円 +2,000円
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 1株 156,000円→157,000円 +1,000円

[本日の収支]
+1,000円(手数料945円)

アイシン精機売り。
※青:売ったところ
060412-7259

結局トヨタ(7203)のおこぼれを頂戴しないまま損切り。
さすがに地合が悪すぎたね。

んで陽光とダヴィンチを仕込んだ。
どう見ても某氏のパクリです。本当にありがとうございました。

とりあえず不動産がこの地合の中良い感じで推移しているのと、今日は日経やTOPIXが下げているにもかかわらずマザーズとヘラクレスの指数は上昇している(JASDAQは下落)こと。
これを見てひさびさに新興不動産くるかなと。
本当は陽光じゃなくパシ(8902)を仕込むつもりだったんだが上がってしまったので。

NYも反転しそう(現在0:30)だし明日は日経も素直に反転するんでないかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

