--------



2006-04-10

4/10 報告

東証大引け・3日ぶり下落――米の金利上昇警戒、過熱感強まる (NIKKEI NET)

日経平均
060410-nikkei225

TOPIX
060410-topix

先週末のダメリカ相場が金利上昇懸念から急落したおかげで大幅GD(Gap Down)。
手を出した途端にこれとは・・・ダメリカぬっころ(ry
先週のような急上昇から今回のように一服すると「ここらで利食っておくか」って感じでさらにもう一段下げることが多いのだが、そこは新年度の勢いなのか17,400円で強烈な抵抗を見せて底堅かった。
14時に発表された2月の機械受注はほぼ市場の予想通りで波乱なし。


[持ち越し]※前日終値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,670円→4,610円 -6,000円

[本日の収支]
-6,000円

うーん、寄り付きで下げるのは仕方ないと思ったんだがその後上がりそうで上がらず。
ダメリカ相場の影響はあるけど金利上昇懸念で円安が進んでたから自動車関連は盛り返すかなと思ったんだが。
明日に期待してとりあえずホールド。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

