--------



2006-04-07

4/7 報告

民主の代表が小沢になりましたね。
挙党体制が難しくなったということで自民の政権が磐石に→株式市場的にはウマー。

東証大引け・連日の年初来高値――売買交錯も引けにかけ一段高 (NIKKEI NET)

日経平均
060407-nikkei225

TOPIX
060407-topix

見事なV字チャートですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前場の動きはほぼ読み通りだったのに、後場にかけて一段高なんてありかよぅ。
週末手仕舞い売りで押すのが常識だろ(つД`)
・・・・・・あ、もしかして空売りの買戻しかΣ(゚Д゚;)

まーどう見たって先物に連れられて上がってるのでSQ控えた来週は波乱必至。
もしかしたら17,000円~18,000円くらい乱高下するんじゃまいか。
すべては大人の都合次第。
ただ来週も暴騰するようならSQ後にはしっかりと調整する・・・はずだ。


[買い→持ち越し]※買値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,670円→4,670円 0円

[本日の収支]
0円(手数料525円)

来週に向けて仕込むのは決めていたことなんだが前場の引けで仕込みたかったなぁ。
まさか後場にこんなに上げてくるとは思わなかったもので。
結局かなり高いところで掴んでしまったorz
かと言ってまた買い遅れ涙目になるのも嫌だったからなぁ。

前日買い損ねた小売と迷ったんだがトヨタの強さにあやかってアイシン精機に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

