--------



2006-04-06

4/6 報告

東証大引け・急反発しTOPIXは14年ぶり高値、優良株が上昇 (NIKKEI NET)

日経平均
060406-nikkei225

TOPIX
060406-topix

寄り付きから高く付いて17,400円付近でもみ合い。
一昨日、昨日に続いてまた後場に押し戻される展開かなと思ったら一段高・・・。
出来高・売買代金は減ってるってのにorz
どう見ても先物主導です。本当にありがとうございました。
てか最近の上げ方を見ると現物より先物のが儲かるんじゃないかと・・・。
個別だとメガバンは相変わらず狂い上げ、加えて自動車やハイテクも上昇。
指数で見ても大型>中型>小型の順で上げ幅が大きかった。

ちなみに外国人は12日連続で買い越しだそうな。
こいつはくせーッ!今月末からの決算発表シーズンで大幅調整(暴落)の臭いがプンプンするぜーッ!


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 159,000円→158,000円 -3,000円

[本日の収支]
-3,000円(手数料525円)

ダヴィンチ売り。
※赤:買、青:売
060406-4314

どう見ても糞株です。本当にあり(ry
日経爆上げの中マイ転するクマーな株でした( ´∀`)σ)∀`)
しかも最後の最後で申し訳程度に上げやがるところがさらに(ry

仕込みで小売の伊勢丹(8238)丸井(8252)あたりを狙ってたが約定せず。
明日はNYで波乱なければ寄りで17,500を付けて、そこからは押してくると読んでます。
大きく上げた後の週末だしね。
しかしもう随分と高いところまで来てしまった以上、いつ暴落が来てもおかしくないという覚悟を持って買わないと・・・。
多少ロスが出てもいいから細かく利食いを続けて行きたいと思いまつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

