--------



2005-08-26

8/26 報告

日経平均もTOPIXも反発してちょっとだけ上昇。
もっと上がるかなと思ったが利益確定売りが結構あったようで。
あとは週末だし来週あたり各国の経済指標が発表されるようだから様子見してるとか。

NIKKEI NET7月の消費者物価0.2%下落・8月の都区部は0.3%下落という記事。
原油価格はアホみたいに上昇してるし景気回復基調もあるから上がってるものとばかり・・・。

固定電話通信料も12.0%下がり、7カ月連続で前年同月を下回った。パソコンはデスクトップ型が29.2%、ノート型が28.8%とそれぞれ大きく下がった。

日本の通信事業って携帯電話もだけど儲けるのは難しい分野だよな。
パソコンはもう作っても儲からない時代にだいぶ前から突入してるが。
デフレはまだまだ続きますか( ´ω`)=3

売買記録とかは↓にすることにしますね。


[売却銘柄]
ネットワンシステムズ(7518) 1株 買値:25,5000円 売値:26,6000円 +11,000円

[保有銘柄]
リンテック(7966) 100株 買値:1,760円 終値:1,767円 +700円

[資産残高]
499,675円(前日比+475円)

ネットワンは利益確定。やっと初期投資額の50万が見えてきた(つД`)
表記方法はしばらく試行錯誤していく予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

